kohiroのプロフィール

@kohiro kohiro
ありがとう数148
質問数42
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2002/10/03
  • 基本情報処理技術者資格

    基本情報処理資格を来年の四月に取ろうと思いますが、ついつい、独学では、手を抜いてしまい、はかどりません。 通信教育か、通学か悩んでいます。 基本的には、通信教育でいきたいのですが、通信教育というものが、いまいち良いのかどうかが、わかりません。 体験者の方いたら、教えてください。 通信にしろ、通学にしろ、大原が一番良いのかな。と思いますが、 どこか、お勧めのトコがありましたら、 どなたか、教えてください。 お願いします。

  • この先がわからない.

    29になる男子です。以前はプログラマーをしてましたが、派遣社員として働いてしまったため、スキルがありません。そして営業職の面接を受けているのですが、営業にはむいていないといわれ断られます。やりたいことが見つからないし、どうしたらよいかわからないんです.よきアドバイスをください。