• 締切済み

イラストレーターCS2やgoliveCS2をそこそこ快適に

wai2010の回答

• wai2010
回答No.1

いろんなソフトを同時に使いたいのなら、今最新のデュアルコアCPUでキマリですが、予算を抑えるのなら、Athlon 64 x2 が価格が大幅に下がってるのでうってつけでしょう。 その使い方ならCeleron 1G のメモリーを倍以上にしても 今よりは速くなってもすぐに限界が見えてきますよ。 (というより無謀です。) Pentium D は間違っても買うべきではないです。 大飯食い、爆熱 CPU でIntel の株を下げてしまった奴ですから。

kaki3047
質問者

お礼

>>Pentium D は間違っても買うべきではないです。 >>大飯食い、爆熱 CPU でIntel の株を下げてしま>>った奴ですから。 そういう噂は耳にします。 助かりました!参考にさせて頂きます!