• 締切済み

CS2 イラストレーター

こんにちは アドビのCS2を使用していて、イラストレーターの質問です。 win XP を使用してイラレを起動して作業していると「プレビューが出来ません。メモリが足りないか、オブジェクトが複雑すぎて・・」と出てしまい作業が出来なくなります。 メモリが足りないと表示されたので2G→3Gに増設しましたが解消されません。他に方法はございますか?

みんなの回答

• qualheart
回答No.1

仮想メモリの設定が関係しているのかも知れません。 参考URLにIllustratorのパフォーマンス最適化方法が掲載されていますので、試してみてください。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223218+002
sunchiro
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみます