• ベストアンサー

SAYURIについて

この前親が借りてきたSAYURIを見たのですが、主人公は姉と別れたわけですが、姉はその後どうなったのですか?主人公と再会したのですか? ボーっとしてみていたのでストーリーはわかったのですが、姉のことはわかりませんでした。 わかる方は教えてください。

noname#114912
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118337
noname#118337
回答No.1

お姉さんとは再会しましたよ。 さゆりがお姉さんのいる女郎屋(っていうんでしたっけ?)をどうにか探し出して、次の日の夕方に一緒に逃げる約束をしました。 でも、さゆりは家を抜け出したことがバレて閉じ込められて、それでも抜け出して屋根を伝ってお姉さんとの約束の場所に行こうとするんですが屋根から落ちて大怪我して行けなくなっちゃいます。 お姉さんは一度女郎屋をお金を盗んで抜け出したので、戻ることもしたくないしできないしで、そのままどこかに逃げます。 2人はそれっきり会えませんでしたよ。

質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 できれば姉と再会したほうがストーリー的にもよかったんじゃないかと個人的に思いました。