• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください(続)

6、7年位前の深夜に放送されてた映画が気になっているのですが、見付かりません。  ストーリーは主人公で小中学生位の少女が、年が同じか少し上の青年と片田舎で、汚い池に飛び込んだりして一緒に遊んで恋に落ちていくのですが、彼が少女の姉(もしくは少し年上の知人)と草っ原でセックスしているのを見てショックを受けます。そしてそのすぐ後、彼がトラクターに巻き込まれて死んで、姉も姉でショックを受けます。その後はよく覚えていないで手がかりも少ないのですが、タイトルが分かる方、教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgrover75
回答No.1

『マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人』で、リース・ウィザースプーン主演ですね。 私も好きなすが、好きな彼がトラクターに巻き込まれてしまうのはかなり衝撃的でしたね。

Diane_Lane
質問者

お礼

多分これです!こんなに早く分かるとは…。しかもリース・ウィザースプーンの映画デビュー作みたいですね。 でも日本ではDVDになっていないみたいで、ビデオもレンタルは難しい感じですね。ん~、見たくなってきました。