-PR-
解決済み

IE(OE)4.0から5.0へのバージョンアップについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24237
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

IE(OE)4.0から5.0へバージョンアップする際、お気に入りやメールの全データを移行する方法を教えて頂きたく、宜しくお願い申し上げます。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

もし気になるのであれば、お気に入りはFavoritesホルダ。
受信メール等はアドレスはAddressBook内のwebファイル、メールはOutlookExpressホルダ内のdbxファイルをバックアップしておけば大丈夫でしょう。
 
バージョンアップについては、環境等はなにもしなくてもそのまま受け継がれます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (873/3452)

気にせずアップグレードしちゃえば引き継がれます。 たしかに万全を期すためにはバックアップを取っておい た方が良いですが、引き継ぎは自動だったと記憶してい ます。 ずいぶん前の事なのでそのまんま引き継がれたのか、イ ンストール後、最初の起動時にコンバートするのかは記 憶が定かではないですけれど…。
気にせずアップグレードしちゃえば引き継がれます。
たしかに万全を期すためにはバックアップを取っておい
た方が良いですが、引き継ぎは自動だったと記憶してい
ます。

ずいぶん前の事なのでそのまんま引き継がれたのか、イ
ンストール後、最初の起動時にコンバートするのかは記
憶が定かではないですけれど…。


  • 回答No.3

nag3さんが、回答されてますが、更に詳細な方法がお知りになりたいのでしょうか? それであれば、補足おねがいします。
nag3さんが、回答されてますが、更に詳細な方法がお知りになりたいのでしょうか?
それであれば、補足おねがいします。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 26% (15/57)

最近5.0にバージョンアップしました。 (なんの迷いも抱かず・・・) そうしたら勝手にお気に入りなどのデータは移行されてましたよ。 ちなみに雑誌の付録のCD-ROMでしました。 MACです。
最近5.0にバージョンアップしました。
(なんの迷いも抱かず・・・)
そうしたら勝手にお気に入りなどのデータは移行されてましたよ。
ちなみに雑誌の付録のCD-ROMでしました。
MACです。