• 締切済み

流行っているベルト

流行っているベルトを購入できるHPを教えてください。できれば、商品の画像がみれるHPを教えて下さい。あと、おすすめのベルトがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• toagoo
回答No.1

私の回りでは、フリンジベルトが流行ってるように思います。 房が、ぶら下がってるタイプです。 YAHOOのオークションで、(フリンジベルト)とキーワード入れれば、 かなりの数出てきます。 先週、韓国に行って一杯買ってきました。 日本の1/5以下の値段。 何か有ればコメント入れて下さい。 また返事します。

yasunari
質問者

補足

せっかく答えてくれたのに申し訳ないですけど、俺、男です。(すいません)