yasunariのプロフィール

@yasunari yasunari
ありがとう数100
質問数41
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
84%

パンク最高

  • 登録日2002/03/15
  • 最近のポカリスエットのCM曲を教えてください。男の子が髪をハート型に剃って電車の中の女の子に見せるやつです。お願いします。

  • 楽器の練習、どこで?

     笛の練習をしようと思っているのですが、家では近所迷惑だろうし、耳を被うほどへたくそなので外でやるには早すぎます。カラオケボックスがいいかな、と考えているのですが、こんな人いるでしょうか。カラオケボックスの店員の方、または練習をしたことがあるという方、もしくは、こんな場所なら迷惑をかけません、という場所を知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。ちなみに笛とは、ティンホイッスル、というアイルランドのたて笛です。

  • 70'sロック&ポップス

    最近、CD-Rの整理をしました。 年代別に分けてみたのですが何故か70'sがやたら少ないんです。 きっと60'sと80'sに振り分けちゃってると思うのです。 そこで、みなさんの思い出す70'sを代表するアーティストを教えて下さい。 ちなみにレンタル屋で借りたものを録音したものなので メジャーなものばかりです。 よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの正しい名前は?

    今、クラスでものすごい戦いが起こってます。 それは浜崎あゆみさんについてです。 ハマサキ アユミ ハマザキ アユミ どっちが正しいかということです。クラスの過半数は ハマサキアユミ派ですが、ワイドショーとかみると 「ハマザキさん」と言っています。 実際どっちが正しいのでしょうか?

  • この曲のタイトルとアーティストを教えて下さい

    昨日火サスの再放送を見ていたらとってもいい主題歌が流れました。唄い出しは「♪見知らぬ街角追い越してく風の中で♪」だったと思います。歌っているのは男の人でした。分かる方教えて下さい。