• ベストアンサー

色々なベルトの作り方

チェンや革、布など、色々なベルトがありますが そんな「ベルト」を自分で作りたいのです。 詳しく説明されているHPをご存知でしたら、教えてください(*・-・*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minga
回答No.1

洋裁を少しやるのですが、 下記ページのようなものはどうでしょう。 (いかにも手作りっていう感じですが。。)

参考URL:
http://www.fjx.co.jp/sewingcom/gallery/enjoysewing/v2003/v200301.htm
haru0725
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません 早速HPへ行ってみました! 手作り感はありますが、初心者ですので参考になりました。 ありがとうございました