• ベストアンサー

関ジャニ∞のエイト君の作り方

koike-2003の回答

• ベストアンサー
回答No.1

リンクが貼れないので、探し方を書きます。ご自分で探してください。 Johnnys net →アーティスト→You&Jの欄のアーティスト情報→エイトくんの作り方 検索サイトで「エイトくん 作り方」で検索しても、Johnnys netのページがヒットします。 実際にエイトくんを作ったファンの方の作り方の解説などのページもヒットしますので、調べてみてください。

amechan8
質問者

お礼

ありがとうございます!ありました!よくみないのがわるかったです。