• ベストアンサー

関ジャニエイトの「好きやねん、大阪」のカラオケが欲しい

タイトルの通りなんですが 嫁が関ジャニエイトの「好きやねん、大阪。」の カラオケバージョンが欲しいそうなんです。 友達の結婚式でやるそうで(^^; CDの初回限定には入ってるみたいなんですが 初回限定って今でも店頭に並んでるもんでしょうか? 最近CDを買わなくなったので初回限定というものが すぐ無くなるものなのか、意外と残ってるものなのか 分かりません(^^; ありそうなら明日休みなので買いに行こうかなと おもってるのですが…

  • grapo
  • お礼率77% (380/491)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

アマゾンだと中古しかないので、店頭でも難しいかも。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B184R4/ オリジナルとは異なるでしょうが、配信用カラオケなら↓で買えますが。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000122426/

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり店頭では難しいですか(^^; 中古でもいいのですがオンラインショップは利用 したことがないのでどうしようかな…

その他の回答 (3)

  • ECDT
  • ベストアンサー率39% (21/53)
回答No.4

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html デジタル音源からボーカルを抜いてカラオケにするソフトです。 操作がとても簡単なので、専門知識は全くいりません。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんな便利なものがあるんですね! さっそくダウンロードしてみました。

回答No.3

CDも扱っている本屋でバイトをしています。 関ジャニの「好きやねん、大阪。」の初回限定版は確かもう廃盤になっていると思います。 まぁ、廃盤というと言い方が悪いかもしれませんが、初回盤は枚数が限られていて、もう店頭でも手に入らないでしょうし、取り寄せしてもらったとしても、もう作られていない可能性が高いです。 オンライン上か、どこか近場で中古のCDを取り扱っているところに行くしかないと思います。

grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり店頭には並んでないようですね(^^;

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

オークションでも高いですね。

参考URL:
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g37672220
grapo
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションでこんな値がついてるってことは 店頭などで手に入れるの難しいってことなんでしょうね。 まいったな~

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞のエイト君の作り方

     今度関ジャニ∞のコンサートに行くのですが、「好きやねん、大阪。」のときにもって歌うエイト君の作り方がわかりません!!以前はジャニーズネットにのっていたようですが、今はどこに書いているのかわからなくて・・・規定サイズまでわかれば教えてほしいです!  よろしくおねがいします!

  • 関ジャニ「47」

    関ジャニの「47」を 買おうと思ってます★ 通常版には、寝起きドッキリが入ってる事は、 しっているのですが、 初回限定版には、入っているのでしょうか? また、オススメなのは、初回限定版か 通常版どっちですか? 参考にさせてください。

  • 関ジャニ∞に曲について質問です

    こんばんは。 関ジャニ∞の「無限大」・「大阪ロマネスク」・「桜援歌」で内くんが歌っている8人バージョンがあるそうですが、これらはいつ歌われたものなのでしょうか? CD化はされていないのでテレビかラジオ、ライブでのものだと思うのですが、番組名やライブ名をご存知の方教えてください。

  • 関ジャニ∞の大阪ロマネスク

    ファンの方からしたら「今さら…」な感じだと思うのですが、最近関ジャニ∞の「大阪ロマネスク(Single Version)」という曲が気に入りました。 御堂筋線で心斎橋まで通勤している私にとってとても身近に感じる曲です(笑) 質問なのですが、真ん中あたりに「今日も誰かが~…」でソロになりますよね? これは誰が歌っているんでしょうか?? ちなみに歌いだしのソロは確か、渋谷すばるくんだったと思うのですが、真ん中のソロも彼でしょうか? 結構歌うまいなぁと思っているのですが、関ジャニはあんまり知らないのでよく分かりません; 教えてください^^

  • 関ジャニ∞ Live DVD

    質問です!! 関ジャニ∞のLiveDVDの『Excite!!』と『Spirits!!』の初回限定版と通常版ではジャケットは変わってたりはしないんですか?? 誰か分かる方いらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 関ジャニ∞ 好きやねん

    関ジャニ∞がCMをやっている、ハウス食品「好きやねん」。 今、毎度おおきにキャンペーンをやっています。 応募方法を読んだんですけど、 「5個パックのバーコードを専用応募はがき、または郵便はがきに~・・・」とあります。 その、『専用応募はがき』、オークションなどで見たことがあるんですけど、関ジャニ∞のメンバーが、錦戸くん・渋谷くん・大倉くん・安田くん・丸山くん・村上くん・横山くんという順番に右から並んでいる写真のものですよね? それってどうやって手に入れるんですか?? 私は、大阪市に住んでおりますので、限定区域には入ってます。 どうか教えてください。 よろしくお願いいたします!!

  • 関ジャニ∞ DVD

    最近関ジャニ∞を好きになりました! 中でも大倉くんが好きです^^ そこで、コンサートDVDを購入したいのですが、皆さんの意見をお聞きしたいことがありますゞ (1)puzzleのドキュメント盤とドッキリ盤は どちらがオススメですか?内容などを教えて頂けると嬉しいです (2)47の初回限定盤と通常盤はどちらがオススメですか?こちらも内容などを教えて頂きたいです! この2つ以外にも『このDVDはオススメ!』というものがあったら教えてください! たくさんの意見お待ちしています!!

  • 関ジャニ∞の曲で内博貴くんが歌っている曲を教えてください

    関ジャニ∞の曲で元は内博貴くんも含めて8人で歌っていた曲を教えてください。 無限大と大阪ロマネスクは内くんを含む8人バージョンがあるのを知っています。 浪花いろは節や大阪レイニーブルースを含む頃のものは除いてお願いします。

  • 関ジャニ 夏コンのチケットについて

    関ジャニ∞の08年夏コンが決まったそうです。 チケットは今回もファンクラブ限定なのでしょうか? というのも、5月頃にファンクラブに入る予定だったので、 まだ手続きをしていません。。 今から手続きをしても、夏コンの申し込みには間に合うのでしょうか? どうしても行きたいので、教えてください!

  • 関ジャニ∞のコンサートチケットについて

    こんにちは。長文で申し訳ありませんが、エイターの方にご相談させてください。 私は昨年から関ジャニ∞のファンになった30代(女)です。 昨年秋  8ESTをレンタル→歌が好きになる 今年春  口コミ等見て8EST初回Aを購入→特典のライブ映像でどっぷりはまる 今年春~DVDを集め始める(パズル、パッチ、カウントダウン、E×E、8EST) 今年夏  ファンクラブに入る→ライブの申込みをする つい先日 大変ありがたいことにチケットがあたる(東京ドーム) という状態であります。 既婚、子供はいません。 夫にもエイトを好きになってもらって一緒にライブに行こうと思って2枚申込み、当選しました。 DVDをちょこちょこ流したりして一緒に見たりして、まったくジャニーズに興味がなかった夫ですが、 「関ジャニ∞はきらいじゃない」「歌が上手。バンドとかやっててアイドルっぽくない」と好感触でした。 軽くライブに一緒に行こうと誘った時は、そうだね、と同意していたのですが。 いざチケットが取れて具体的な話になったとき、「やっぱり行くのは不安」と言われました。 ・女の子のキャーキャー言う声に耐えられるか。 ・もともと大きな音が苦手。 ・男はあまりいないのではないか。 ということだそうです。3つめの点については、男性もたくさん来るらしいということを話したのですが・・。 実は、私もいままでジャニーズはどちらかというと興味がなく、こんな風になるのが不思議なほどです。 ファンクラブの会報が届くのを相当いじられました。 いままでまったくそういうキャラではなかった(アイドル好き)ため、周りの誰にも言っていません。 それで、問題は余ったチケット1枚をどうしたらよいかです。 前述の通り、友達や知人にはエイトファンだと言っていないので、またそのような話を今までしてきたことがないのでみんながエイトをどう思っているかもわからず、譲れる人がいません。 それで、下記を考えました。 ・あと3週間のうちに夫をなんとかその気にさせて一緒に行く (これができたら一番良いのですが、難しいかも) ・どこかの掲示板などで譲る ※オークションはマナー違反と聞きました。 ・当日、会場近くで譲ってほしいと立っている人に譲る できれば、本当に行きたいと願っても落選した方にお譲りしたい気持ちです。 それを考えると、当日立っている人に譲るのが一番いいのかな・・と思ったりしています。 エイトのコンサートは初めてなので(他アーティストのライブは数回あります)、いまいち勝手がわかりませんし、なにか気を付けた方が良いことなどありましたら教えていただけませんでしょうか。 また、別問題なのですが・・私はDVDを見ても振付を覚えられないのですが、大丈夫でしょうか。。 優しいエイターの先輩方、どうぞご教示ください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう