-PR-
締切済み

湘南地域のインターネット店を教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.24222
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/12)

横須賀、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、横浜市金沢区・港南区等にあるインターネットカフェ(別にカフェでなくてもインターネットが使えるお店)を探しています。
深夜までできるお店を知っていたら、お店の名前と住所とTEL(名前だけでもOK)を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 14% (1/7)

藤沢市湘南台の駅の近くに、湘南ネット倶楽部というお店があります。24時間営業で、他に、マンガ喫茶・TVゲームなどができます。確か、1月31日まで1時間240円だったような気が、します。

お店への行き方
湘南台駅東口から線路沿いに、長後方面に80メートルぐらい歩くと10階建てのマンションがあります、そこの2階です。もし、車でいくなら、湘南台駅周辺の駐車場は午後10時から安くなるので、10時以降をおすすめします。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

逗子の池田通りに1件できましたよ。場所はミヨシストアーの前酒屋さんの並びです
あと、葉山に1件。ユニオンの近く、三浦屋の前、2階です。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 22% (11/49)

鵠沼海岸の駅前(改札を出て目の前の二階)の喫茶店で出来ます。
営業時間は知りません。使用料はただです。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ