• ベストアンサー

ココリコミラクルに詳しい方教えて下さい。

ココリコミラクルで以前見かけたのが印象に残っています。 『3分間(1分とかかも)のラブストーリー』 みたいな感じで 私が見たのは 『八嶋さんと松下さんが不倫関係で八嶋さんに2人目の子供が出来たから松下さんが悲しいけど別れを切り出す』 (八嶋さんは家庭もちで松下さんが愛人って設定だったと思います) って内容で時間は2~5分(あいまい)で短かったんですが すごい感動しました。 もしそのシリーズ名とか分ったら教えて欲しいです。 またDVDとか出てるかも教えて下さい。 宜しくお願いします。

• ai0000
  • お礼率90% (299/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.1

コーナーの名前は「180秒のさよなら」だと思います。 私もあのコーナーは好きだったのですが、 時給800円の曲の宣伝も兼ねていたようで、今は終わってしまって寂しいです。 詳しくわからなくてごめんなさい。

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのですね・・・。もう終わってしまったんですね。 残念。 本当短いのに感動させていただきました。 情報ありがとうございました。 すっきりです。