• ベストアンサー

ココリコミラクルに詳しい方教えて下さい。

ココリコミラクルで以前見かけたのが印象に残っています。 『3分間(1分とかかも)のラブストーリー』 みたいな感じで 私が見たのは 『八嶋さんと松下さんが不倫関係で八嶋さんに2人目の子供が出来たから松下さんが悲しいけど別れを切り出す』 (八嶋さんは家庭もちで松下さんが愛人って設定だったと思います) って内容で時間は2~5分(あいまい)で短かったんですが すごい感動しました。 もしそのシリーズ名とか分ったら教えて欲しいです。 またDVDとか出てるかも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ai0000
  • お礼率90% (299/332)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoka15
  • ベストアンサー率45% (42/92)
回答No.1

コーナーの名前は「180秒のさよなら」だと思います。 私もあのコーナーは好きだったのですが、 時給800円の曲の宣伝も兼ねていたようで、今は終わってしまって寂しいです。 詳しくわからなくてごめんなさい。

ai0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのですね・・・。もう終わってしまったんですね。 残念。 本当短いのに感動させていただきました。 情報ありがとうございました。 すっきりです。

関連するQ&A

  • ミラクル×グータンSPの曲教えて下さい。

    ミラクル×グータンSPの結婚できない女、しない女スペシャルで最後のコニタンとココリコ遠藤さんのショートドラマ(三角関係のはてに・・・だったかな?)で外国の女性シンガーの方の曲のタイトルを教えて下さい。 不倫相手と婚約者が親子だった・・・というストーリーです。 回答待ってます、おねがいします。

  • 別れの曲が流れている映画やドラマについて

    ショパンの別れの曲がふんだんに流れている映画やドラマについて教えて下さい。昔101回目のプロポーズで流れているのを聞きまして感動した記憶があります。もしご存じであれば特にラブストーリーでもしくは韓流ドラマ等でも構いません。どうか教えて下さい。

  • ココリコミラクル!

    ついさっきやっていた、水10のココリコミラクルタイムで ビビアン・スーの場面で踊っていた時のバックミュージックなんですけど、 わかる人いませんか??? 曲名が出てこなくて困っています(>_<) 助けてくださ~い!

  • ココリコが出ている、ミラクル・・・

    テレビでココリコが出ている、ミラクル・・・ のオープニングの曲(外人が歌っている) がしりたいのですが、どなたか知っている方 ぜひ教えてください

  • ココリコミラクル~

    先週やった遠藤がホモ男みたいなメイクで小西ちゃんとラブラブになるコントでのバックミュージック 歌の最後が「ダンディズム~♪」 で終る・・・・ すっごい渋い声で歌われてますが 誰のなんて曲なのか知っている人がいたら おねがいします!!

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ココリコミラクルタイプの・・・

    オープニングに使われている曲のタイトル/アーティスト名を教えて下さい。よろしくおねがいいたします。

  • ココリコミラクルタイプ

    すごい難しい質問なんですが、ココリコミラクルタイプで3ヶ月前ぐらいに放送したもので結婚式の話で「ブーケ争奪戦」みたいな題名で会社の同僚同士で結婚式に出ては、ブーケを奪い合うみたいな内容だったんですが、花嫁がブーケを投げる時に流れてた曲が知りたいのです。どこかで何回か耳にしたことはある曲で外国の女の人が歌っています。多分結婚式とかにも使われている曲だと思うのですが・・・。周りの人に歌ってみても「あぁぁ知ってる。聞いた事あるけど曲名も人も知らない」って言われてしまいます。ビデオに撮ってある人がいましたら曲名と歌っている人を教えて下さい。お願い致します。

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • 昨日のココリコミラクルで...。

    たかの友梨が簡単にできる美容法 というのを説明していたときに バックでかかっていた曲どなかたご存知ありませんか~? 聞いたことあるんだけど思い出せなくてイライラしています。!・(≧∀≦)!・。