• ベストアンサー

妊娠の可能性はありますか?

sabureの回答

• sabure
回答No.3

妊娠したいと思っていると毎月生理がくるたびに本当に凹みますよね。 さて妊娠の可能性ですが最近の妊娠検査薬は生理予定日1週間後じゃなくても反応がでる場合が多いです。 私も生理予定日より前に検査してくっきり陽性がでました。ただ排卵がたまたま遅れていたり、受精のタイミングなどもありますのでまだ可能性がないとはいえないかも・・。 妊娠しているといいですね!

wanchan515
質問者

お礼

まだ生理が来そうもありません。 もう少し様子を見てみます。 ありがとうございました。