• ベストアンサー

『ディズニー・ファンティリュージョン!』(吹奏楽用)のCDはありますか?

このような吹奏楽用の曲はレンタルショップに置いてあるものなのでしょうか。 もしご存知でしたら、CDのタイトルを教えてください。

  • 音楽
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tommy110
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.2

ずばりこれです。 ニューサウンズイン・ブラス'96 (岩井直溥指揮 東京佼成ウインドオーケストラ) 購入は http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCZ-9270 もしくは http://eplus.ebsgao.jp/p/TOCZ-9270/http://www.amazon.co.jp/ でも購入できますよ。 うちの周辺のレンタルショップには置いてないです。

a7uj9ijn
質問者

お礼

タイトルわかってかなりうれしいです! 回答ありがとうございます。

a7uj9ijn
質問者

補足

やはりレンタルでは置いてないんですかね。。

その他の回答 (2)

  • tommy110
  • ベストアンサー率32% (13/40)
回答No.3

#2です。 わたしもレンタルがあればいいなと常々思っているんですが 吹奏楽のレンタルCDを置いているところはあまり見かけませんね。 レコード店や楽器店で販売されているのはよくみかけますよ。

a7uj9ijn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

a7uj9ijn
質問者

補足

母校(高校)に行けばあると思うのですが、遠いのです。 機会があれば行ってみます。

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

私の知っている限り、ファンティリュージョンのCDは出ていますが特別吹奏楽用というのはないはずです。

a7uj9ijn
質問者

お礼

その出ているのが吹奏楽かもしれません。みてみます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 吹奏楽のCDを見つけています!

    指揮・汐澤安彦 演奏・シエナウインドオーケアストラ 廃盤になった93年度の【93NEMU吹奏楽ベスト・ピース】 【吹奏楽オブ・ザ・イヤー93】というCDを探しています。 タイトルは違えど同じCDのようです。 ここ1週間ほどネットで探していますが見つかりません。 物欲のない友人が唯一欲しいと話してくれたモノなので 今月の誕生日に贈りたいと思っています。 千葉北西部に住んでます。都内なら行けそうなので・・ 廃盤になった吹奏楽のCDをたくさん扱っているお店、 レンタルでも中古でも良いです! ご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • 吹奏楽のCDを買いたい

    吹奏楽専門のCD店、ご存じの方があれば教えてください。 ネットでも実店舗でもどちらでもいいです。 できればURLを教えてください。

  • 吹奏楽に編曲したーい

    ピアノ曲(連弾曲もOk)で、いまだかって吹奏楽に アレンジされたことが無く、これを吹奏楽にアレンジしたら面白いんじゃない?って思う曲があったら 紹介していただきたいんですが・・ 条件は演奏時間6分から7分で親しみやすいメロディ のものがあればgoodです よろしくお願いします

  • 吹奏楽用のディズニーの譜面

    こんばんは。 今、吹奏楽用のディズニーの譜面をいろいろ探しています。 特に、 ・Winnie The Pooh(くまのプーさん) ・グリムグリニングゴースト(TDL、ホーンテッドマンションの曲) が欲しいんです。 どなたか、見たことある方いらっしゃいましたら、教えてください。 また、譜面を検索できるサイトとか、 そのような類のものを知っていましたら、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 吹奏楽の曲ですが、探しても見当たりません

    ケルトの吟遊詩人(金島宗治作曲)というタイトルの曲(吹奏楽)ですが、CDやMP3などネットで買える曲がどこを当たっても見つかりません。少ない情報ですが、よろしければご教授ください。

  • 吹奏楽の曲をダウンロードしたい

    最近は「のだめ」効果でオケ曲も多く店頭に並んでいるし、レンタルも豊富になっていると思うのですが、吹奏楽はなかなかそうはいかないようで困っています。 バーンズの百年祭序曲、エリクソンの序曲祝典、スウェアリンジェンのセンチュリア、インヴィクタ、アヴェンテューラなどなど、吹奏楽経験者なら有名どころと言えるような曲ばかりですが、レンタルショップにおいてないとなるとCD一枚を購入…となってしまいます。 なんとか、ダウンロードで1曲だけ購入したいのですが、それがまた全然見つけられません。 焦って見つけられないだけだと思うのですが、どなたかダウンロードできるサイトを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 吹奏楽(? のCD

    中学校や高校の吹奏楽部がよく演奏しているような、 ノリのいいポップス曲を集めた吹奏楽のCDって無いんでしょうか?

  • 吹奏楽曲のCD

    現在中学生なので、CDがほしくてもお金の関係ですぐには買えません。 そこで、レンタルしたいのですが、吹奏楽のCDをレンタルできる店ってあるのでしょうか??

  • この度、吹奏楽で

    この度、吹奏楽で "フェスティーボ"を 吹くことになったのですが、 この譜面を無料で ダウンロードできる サイトはありますか? 月曜日にこの曲の 試験があるので、 ぜひ教えて頂きたいです!

  • CDのレンタル

    自分は昔から吹奏楽をやっています。 そこでCDレンタルショップに行ってもクラッシックや吹奏楽のCDはおいていません。 神奈川県内、東京都内でクラシックや吹奏楽のレンタルCDが充実しているところはあるのでしょうか??