• 締切済み

誕生日だったんですが。

yama_0905の回答

回答No.2

お誕生日おめでとうございます!! さて、悲しいと思いますか?と聞かれたら 私はNoです。 私の彼はお誕生日に言葉もプレゼントもありません。 付き合った年は食事に行ったのですが 今は一緒に住んでいて、お互いの誕生日もいつもの一日です。 彼は、ここに帰ってくるそれが俺の気持ちだろうって なんだかはぐらかされているかもしれないけど でも、一緒にいる時間があればそれが幸せだと思っています。 誕生日でもない、なんでもない日に食事に行ったり その日、その日を楽しんでいます。 たくさんの時間をすごして、お互いの気持ちを確認して、 二人の存在や位置って決まってくるのではないでしょうか なので、機嫌悪くしてしまいました。って書いてあったけど それでいいと思いますよ。嫌なやつじゃないですよ。 そうやってあなたの気持ちの動きを彼に分かってもらって また二人が深くなっていくのではないでしょうか? 来年のお誕生日も楽しみですね。

pekochan159
質問者

お礼

Noですか。。。 しかし、お誕生日に言葉もプレゼントもなく不満も言わないyama_0905さんは大人です。 それぐらい余裕がもてたらいいんだけど。。。 少しづつきもちが分かり合えるようになったら いいと思います。 ありがとうございました。