• 締切済み

hotmail メッセンジャーのツールバー表示について

ホットメールを、1つのパソコンに 2つのアカウントで使用しています。 しかし 画面右下のツールバーには 1つ分のMSNマークしか出ていません。不便利で仕方ありません。これを2つにするには どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そういえば・・・ Windows Messenger と MSN Messenger はアカウントが違えば同時起動できたかな?? わからん・・・。 すいませんです。

• nbci
回答No.1

MSNメッセンジャーの複数起動はできないと思います。 「自動的にサインイン」のチェックを外して、「別のアカウントでサインインする」にてその都度アカウントを使い分けるしかないと思います。

kunchan723
質問者

お礼

ありがとうございます。同時に複数起動が出来ないのは承知なのですが、ツールバーに マークを2つ作りたいのです。毎度 アドレスを書き直すのが面倒で・・・ 一時、自分でもどうやったのかわからないのですが、2つ並んだ状態になった事があったので、そのやり方を教えていただきたいのですm(__)m