• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天のショップレビュー

楽天市場のショップ・商品・ユーザーのレビューランキ ングとかは見たのですが、任意の店のレビューを見るの はどうすればよいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数430
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)

ショップ一覧から検索して一覧から確認するか、そのショップの各ページの下に「レビューを見る」のリンクがあるのでそこから見ることができます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 <(_ _)>

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#111796

こんにちは。 ここで見られると思います。 http://review.rakuten.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!