• ベストアンサー

EXCEL ユーザー定義書式

ユーザー定義書式の設定で 「50より大きかったら赤」「100より大きかったら青」と 設定する式が 「[青][>100]G/標準;[赤][>50G/標準」となっています。 上記の式の中の「G」とは何を表しているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.1

VBAだとNumberFormatの設定に General と記載する事があるので、たぶん General の頭文字だと思います。 http://t_shun.at.infoseek.co.jp/My_Page/Excel-VBA/vba_page10.htm

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 General の頭文字ですか。 VBAの範囲だとは思ってもみませんでした。 参考URL参考になりました。 このようなサイトがあるのですね。 ありがとうございました。