• ベストアンサー

ロンドンのお勧めレストラン&ショップのリスト。

初めまして、ロンドンで生活を始めて、数ヶ月が過ぎた者です。 最近、ウワサで聞いたのですが、日本人学校に通われてる親御さんが作成されました、ロンドンのお勧めレストラン&ショップのリストが存在するとか・・・。 Webで探してみたのですが、どうにもこうにも見つかりませんでした。 あいにく、私の周りには日本人の友達が少なく、入手したくても出来ない状況です・・・。 もしどなたか、よろしければ、どこで入手できるか、教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 どこで入手できるかは分かりませんが、piccadillyにあるジャパンセンターや、st.paul'sにあるブックスニッポン(今でもあるのかな?)などに行けば、日本人がたくさんいるでしょうから、聞いてみてはいかがですか? 僕も何年も前にロンドンで暮らしていましたが、前記の2件では、よく日本人に話しかけられましたよ。