• ベストアンサー

5~6年前の車についていた

5~6年前くらいのオデェッセイなどについていた、車の近くに人や物があると「ピー」って感知する装置って今でも売っているのでしょうか?だとしたらなんと言う名前の装置なのでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

もしかしたら 「コーナーセンサー」の事ですか? 僕は、買う時につけました

noname#19919
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。調べてみます・

その他の回答 (1)

noname#104909
noname#104909
回答No.2

>今でも売っているのでしょうか  はい、オプションで殆どの車種に取り付け可能と思います。  名前「コーナーセンサー」メーカーもよって呼び方は違いますが  通常これで通じます。  汎用タイプでカーショップなどでも販売しています。

noname#19919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。調べてみます・