• ベストアンサー

バトル・ロワイヤルのMIDI探してます

バトロワDVDの「タイトルメニュー」で流れている曲のMIDIを探しています。 曲名もわからなくて、苦戦しています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubasa41
回答No.2

ヴィヴァルディの「レクイエム」という曲です。 MIDIは下のページにあります↓ このホームページではレクイエムではなく「Dies Irae 第二楽章」となってます。 注意事項をよく読んでくださいねヽ( ´ー`)ノ

参考URL:
http://isweb27.infoseek.co.jp/art/cla/index.html

その他の回答 (1)

• onacchi
回答No.1

確かmidiも著作権がうんたらこうたらで法律が変わったらしいので… 私の知ってるサイトも(B'zのmidiのコレクションでした)今日いっぱいで閉鎖ということになりました。 おそらく無いんじゃないかな~ でも嫌な時代になったものです。 自分で耳コピしたmidiまで著作権の対象になってしまうなんて…