• ベストアンサー

バトル・ロワイヤルのMIDI探してます

バトロワDVDの「タイトルメニュー」で流れている曲のMIDIを探しています。 曲名もわからなくて、苦戦しています。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsubasa41
  • ベストアンサー率31% (21/67)
回答No.2

ヴィヴァルディの「レクイエム」という曲です。 MIDIは下のページにあります↓ このホームページではレクイエムではなく「Dies Irae 第二楽章」となってます。 注意事項をよく読んでくださいねヽ( ´ー`)ノ

参考URL:
http://isweb27.infoseek.co.jp/art/cla/index.html

その他の回答 (1)

  • onacchi
  • ベストアンサー率15% (20/131)
回答No.1

確かmidiも著作権がうんたらこうたらで法律が変わったらしいので… 私の知ってるサイトも(B'zのmidiのコレクションでした)今日いっぱいで閉鎖ということになりました。 おそらく無いんじゃないかな~ でも嫌な時代になったものです。 自分で耳コピしたmidiまで著作権の対象になってしまうなんて…

関連するQ&A

  • バトルロワイヤルの音楽は?

    映画バトロワに流れるクラシック?オペラ?の曲名を教えてください。あのような音楽のジャンルは、なんというのでしょう? またああいった曲の、名曲、名盤を教えてくさい。よろしくおねがいします。

  • バトル・ロワイヤルの音楽

    バトル・ロワイヤルの冒頭や劇中で流れる大合唱みたいなクラシックと思われる音楽は何でしょう? どこかで聞いた事がある曲なのですが、曲名がわかりません。どなたかわかりませんか?

  • MIDI

    ホムペめぐりをしていて、あるホムペで気に入った曲があったのでソースでMIDIのアドレスを見ようとしたところ、アドが"曲名.mid"となっていました。これではここのホムペにいかないと聞けないのでしょうか。。。。 あと、DLしたお気に入りのMIDIを自分のホームページに新しくアドレスをつけてのせるというのはできるんですか?

  • バトルロワイヤルのBGM

    ずばりタイトルの通りです。映画バトルロワイヤルで流れていたBGMは何という曲なのでしょうか?どんな場面で流れていたかは覚えてませんが、恐ろしい感じのBGMだった気がします。どなたかご存知でないでしょうか?またその曲を視聴できるサイトがあれば教えてください。

  • バトルロワイヤルのBGM

    ずばりタイトルの通りです。映画バトルロワイヤルで流れていたBGMは何という曲なのでしょうか?どんな場面で流れていたかは覚えてませんが、恐ろしい感じのBGMだった気がします。どなたかご存知でないでしょうか?

  • バトルロワイアルと子供の判断

    映画のBRは、R15でしたが、本自体は年齢制限はありませんよね。(映画は見ていません)原作を読んでみたい気もするのですが、 1.あまりに分厚い本で、おまけに2段取りの長い小説で、読む気が失せそう 2.そもそも中学生同士の殺し合いというテーマが、残酷すぎて恐ろしくて、読めそうにない 3.来年で15歳になる子供がいるが、そのような本を家庭においていいのだろうか などあってためらっています。 子供とBRについて話したこともあります。 少年犯罪を犯した子がBRが好きだったそうですが、これに関しては 「バトロワで言いたいことはそんなのじゃないんじゃないかなあ。 人を殺してはいけないとか、そういう世界にしてはいけないとか、じゃないのかなあ。」 という風に解釈しているようです(本人は漫画のBRを少し読んだと言っています)。 15歳以上になったらDVDを借りて見るかもしれません。 作者の高見氏(でしたっけ)がBRにどういうテーマをお持ちなのかは知りません。 友人同士が殺しあうことの愚かさ、切なさを感じてもらいたいのか。 BR法なんて可決されるような全体主義国家にしてはいけないのか、とお考えなのか。 そんな意図はまったくなくて、単に、中学生同士が殺しあうことだけ書きたかったのか、とか。 読書は好きなのですが、この本の購入をとても迷っています。私はともかく、子供が読んでもいいものでしょうか。

  • Yahoo!→MIDIガイドブックから音楽を聴くには?

    以前は、Yahoo!→MIDIガイドブック→曲名集→好きな曲をクリックすると、その曲を聴くことができたり、メールに挿入することができたのですが、 今回は、MIDIガイドブック→曲名集が開かず、「ページが見つかりません: www4.justnet.ne.jpのホームページを開いてから表示する情報へのリンクを探して下さい等:HTTP404-ファイル未検出」という表示が出て、以前のようにMIDIガイドブックから好きな曲を選んで聴いたり、メールに挿入することができなくなりました。 www4.justnet.ne.jpのホームページを開いてみましたが、リンクすべき情報はありませんでした。どうしたら以前のようにMIDIガイドブックから好きな曲を選んで聴いたり、メールに挿入することができるでしょうか。初心者にもわかるように、具体的な手順をご教示下さい。

  • 小窓をだしてMIDIを流すのですが。

     自分のホームページでMIDIのコンテンツを作ろうと思ってます。  で、曲名の後ろの「試聴」のボタン(画像)を押したら、小窓が出てその曲名のMIDIがなるようにしたいのです。  Aの曲の試聴ボタンを押せば、小窓はAのMIDIが鳴り、Bの曲の試聴ボタンを押せばBのMIDIが鳴るという感じです。(小窓は複数出さないです)  こういうjavascriptは、さがしたらいくつかあったのですが、ここからが問題。私が今までみたものはすべて、小窓は別のHTMLファイルを用意しています。Aの試聴ボタンを押したら、Aのmidiを鳴らすためのHTMLファイルへリンクしてるのですよ。もし、10曲試聴してもらおうとしたら、10個のHTMLファイルを用意しなくてはいけないわけです。  私が、欲しいなぁ・・・と思ってるのは、別HTMLファイルを用意せずに、変数か何かを使って、Aの試聴ボタンを押したら小窓の題名とMIDIがA用に入れ替わって、Bの試聴ボタンを押したら小窓の題名とMIDIが入れ替わる・・・みたいなのなのですが。(この説明で分かるかなぁ・・・) コンボボックスならそういうのがあるのは見つけたのですが、画像のクリックでやりたい!と思ってます。いろいろなサイトをまわりましたが、見つかりません。自作しようとも思いましたがまだまだ勉強中の身で、できませんでした。  このようなjavascriptの作り方を知ってる、又は作り方の出ているサイトを知ってる方いましたら、教えていただけますか?

  • アーティスト名・MIDIを教えてください

    洋楽だと思うのですが曲名しか分からなくて困っている曲があります(下記の3曲)、アーティスト名を教えてください。もしこの曲ならここにMIDIがあるよ!!っていうのを知っている方がいれば、それも教えてくれるとうれしいです。よろしくお願いします 1.Crazy Love  2.FRIDAY NIGHT 3.SPECIAL DESIRE  

  • 曲のタイトルを教えてください。(一部midi)

    曲のタイトルを教えてください。(一部midi) よく有線で流れてたので有名な曲なのだと思いますが、当方、流行に疎いため、曲名が分かりませんでした。結婚式でもたまに使われるみたいです。 一部をmid形式にしてUPしました。 すみませんが、この曲の名前と歌っている人を教えてください。 http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=3115

専門家に質問してみよう