• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。(一部midi)

曲のタイトルを教えてください。(一部midi) よく有線で流れてたので有名な曲なのだと思いますが、当方、流行に疎いため、曲名が分かりませんでした。結婚式でもたまに使われるみたいです。 一部をmid形式にしてUPしました。 すみませんが、この曲の名前と歌っている人を教えてください。 http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=3115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村カエラさんの『Butterfly』ですね^^

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=CEdI-vDjLuc
inokan
質問者

お礼

はい、これです! 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このヤゴは、何トンボ?になるの

    珍しいヤゴを見つけました。色々調べましたが何トンボになるヤゴか分りません。知っている方いましたら教えて下さい。 写真はここにUPしました。 http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=445

  • これは何のケーブルでしょうか(片方は携帯movaと繋がる)

    http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=859 ↑これです 右側はmovaに挿せるのですが、左側のコネクタがどこに挿すものなのか分かりません。 多分PCと携帯を繋いでデータを転送するものなのかな?と思うのですが…。 USBではないのは分かるのですが、これはパラレルインターフェースというものでしょうか。しかし色々検索してみたのですが、9pinとかいうのとはちょっと違うようですし…。 うちの古いPCに挿せるかなと思い試してみたのですが、似たかたちでも大きさや形状が少し違うようで、挿せませんでした。 どなたかご回答いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬でのうっすら陽性についての不安(CheckOneFAST 、CREARBLUE)

    過去に何度も同じような質問が出ていますが… 不安な上に、相談する人がいないのでこちらに投稿させて頂きます。 結婚1年半。妊娠希望です。 前回は11月19日に生理が始まりました。(約5日間)ちゃんと毎月生理があり、周期は31日~33日です。 次回の生理予定日は12月20日~12月22日。 排卵日は12月6日~12月8日くらい…かな?…と思い12月7日の夜に一度だけ仲良くしました。 2ヶ月前まで基礎体温を測っていましたが、現在はとある事情により測っていません。 そのため現在は高温○日目というのがわかりません。(でも体温は高めです。(朝:36.8度程)) 12月17日から胃がムカムカし…、12月19日にはトイレに駆け込むほどの吐き気を何度か感じました。(現在は吐き気ナシ。) もしかして…?と、思い 12月19日の夜に ドゥーテストを購入し、試してみると……陰性(*ノ-;*) その後、生理予定日から検査ができる妊娠検査薬の存在を知りました。 12月20日夜に チェックワンファストを購入し、試してみると……陰性(*ノ-;*) ですがっ! 検査30分後に再度判定窓を見てみると…"幻か?!"って思うほどうっすらの縦線が出ていました。 その線も1時間ほどすると…ボールペンで細く書いたような線になり妄想でないこと確認。 12月20日夜(パスワード:5963) http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=pwdwin&no=527 "薄くても陽性反応があれば妊娠の可能性がある……かもしれない" とOKWaveでも書かれていたので、思わずソワソワしてしまいました(笑) 12月21日朝に チェックワンファストを再度試してみると…5分ほどで"幻"程度の縦線。 そのまま出勤して、12時間後帰宅すると 昨日の夜と同じくらいの縦線になってました。(20日のものより若干薄いような…。) 12月21日朝(パスワード:5963) http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=pwdwin&no=528 一部では…"生理予定日後1週間から検査可能のクリアブルーの方が感度(?)がいい"という意見もあったため、 12月21日夜に クリアブルーを購入し、試してみると…2分ほどで"幻"程度の縦線。 10分後くらいにはなんとか目で確認ができるほどの濃さになりましたが…写真ではほとんど映りませんでした(;´▽`A`` 12月21日夜(パスワード:5963) http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=pwdwin&no=526 こ~なると止まりませんね。 確証が得たくて検査しまくりです。 12月22日朝に チェックワンファストを再度試してみると…12月21日と同じように5分ほどで"幻"程度の縦線。 10分ほどで線がある程度はっきりしてきて…30分後には少し濃いめの縦線と薄めで幅1mm程の縦線が。 12月21日に検査したときより濃くなっているよう…な気がします。 12月22日朝(パスワード:5963) http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=pwdwin&no=529 初めに薄い縦線が出てから2日後にはくっきり縦線が出ると書かれていましたが… 私の結果を見ると…"?????"な状態です。 日をおいて検査しろっちゅ~感じですが…どうも焦ってしまいます(; ̄ー ̄A 妊娠検査薬貧乏になりそうなので、少しの間検査を禁止しようと思っているのですが…次回は何時頃がいいでしょう? チェックワンファスト、クリアブルー、ドゥーテストが各1本ずつありますが 次回の検査の際は3本同時使用の……ブルジョア的な検査(?)をした方がいいのでしょうか? そもそも…妊娠している可能性はあるのでしょうか?(・ω・`。) 11月中頃に、姉が初妊娠第5週目を目前に流産(?)してしまいました。 そのため、今回妊娠検査薬の結果について相談しにくいし… 母には姉の二の舞になるんじゃないかと心配させたくないので今の状態では報告できません。 私は…妊娠へのチャレンジは今回が初めてです。 なんでもかまいませんので、どなたがアドバイスを頂けると…ホッとしますので よろしくお願い致します<(_ _)> 長々とすいませんでした。

  • MIDI

    ホムペめぐりをしていて、あるホムペで気に入った曲があったのでソースでMIDIのアドレスを見ようとしたところ、アドが"曲名.mid"となっていました。これではここのホムペにいかないと聞けないのでしょうか。。。。 あと、DLしたお気に入りのMIDIを自分のホームページに新しくアドレスをつけてのせるというのはできるんですか?

  • これはなんという虫でしょうか。

    画像はこちら↓です。(小さい虫なので画像が分かりにくくてすみません。) http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=444 ・透明な羽の中央外側に、小さな黒い半円の模様が1箇所ずつ ・左右に揺れながら飛ぶ ・体長5mm程、わりと目立つ触覚がある ・体に何箇所かくびれあり(ハチのような感じ?) ・体の色は黒、足はやや茶色 ・照明などの明るいものが好きな様子 ・蛾や甲殻類の類ではなさそう ・発見地域は千葉県、家の中を頻繁に飛んでいる(寒くなった最近はみかけなくなりましたが…。) ひと通り調べてみたのですが、特徴から「コバエ」や「羽アリ」といったような、よく知られている住まいの害虫の類ではなさそうです。 駆除の方法ではなく、名前が知りたいです。 虫の特徴から種類を検索できるサイトなどがございましたらそれでも構いません。 同じ内容の質問を以前もさせていただいたのですが、解決に導かれる回答が得られなかったので、再度質問させていただきました。 どなたかアドバイスいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

  • 歌詞(一部)からの曲探し

    昨日BOOK・OFFで聴いた有線で流れていた曲名とアーティストを教えて下さい。 歌詞に「いろは歌」を使っていて男性が歌っていました。 ゆったりした曲でした。 ご存じの方、お心当たりのある方 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • この曲のタイトル教えてください

    毎日有線を聞いています。 自分であわせてないのでナンチャンネルなのかわからないのですが、 少なくともここ3日はかかっている曲で、 一部分覚えている歌詞は 「きみがいない き~みがいない  探してたんだよずっと~  絶望とぬくもりと・・・・」という歌詞です。 ボーカルの人は女性か男性かわからない声です。 男性だとすればかなり高い声。 歌手名と曲名わかるかた教えてください。

  • 有線で聞いたのですが、どなたの曲が教えてください。

    http://misosazai.hp.infoseek.co.jp/untitled.mid ↑ 最近USENでよくかかっているこの曲、どなたか曲名orアーティストをご存知の方いらしたらご一報ください。

  • PCのファイルを整理していたのですが、曲のタイトルがわからなくて困って

    PCのファイルを整理していたのですが、曲のタイトルがわからなくて困っています。 大分前で、どういう経緯のものかもわからないのですが、多分、ゲームの曲のような気がします。 MIDIファイルなので他所のアップローダーにあげてみました。 http://eload.run.buttobi.net/cgi-bin/img/e_408.zip わかる方どうかお願いします。 曲名でなくても、ゲームタイトルとかどこの曲だけでもわかると助かります。

  • apacheを利用してのプロキシサーバーでFTPサイトの閲覧について

    apacheを利用してのプロキシサーバーでFTPサイトの閲覧について 現在apacheを利用して、プロキシサーバーを構築しております。 サーバーにはNICが2枚挿してあり、WAN側とLAN側にて運用しております。 現在通常のサイトの閲覧は可能ですが、FTPサイトの閲覧が出来ません>< ftp://ftp.rs.internic.net/domain/  ←のサイトに行くと ==================エラーメッセージ================= Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later. -------------------------------------------------------------------------------- Apache/2.2.11 (Fedora) Server at ftp.rs.internic.net Port 21 =========================================== 上記のようなエラーとなります。 apache側の設定を変更しようと、色々と調べましたがどうしてもわからないので 質問させて頂きました。 apacheの設定は下記URLの通りとなっております。 http://www.kent-web.com/pubc/book/test/uploader/uploader.cgi?mode=downld&no=2870 お手数ではございますが、設定方法ご存知の方がいらっしゃいましたらご指導、ご鞭撻の程 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう