• 締切済み

品物を送ったが振込みされない(オークション)

taka-5の回答

• taka-5
回答No.4

いったい幾らの物件ですか? その値段によりアドバイスが違ってきますよ。

dora66
質問者

補足

2万円です。 回収する手立てをアドバイスお願いします。 直接会えばどんな強面でも屈服させれますが 遠く離れていますと、ネット番長の様な屁理屈が 強いですので遣り難いです。 完全に相手は居直っていて、自分では出品を続けてるんですよ。 感じ的に、ニートな20代って感じです。 とっ捕まえれば話は早いんですけどね~。