• ベストアンサー

(XP)「頻繁に起動されるプログラムのみ表示」の判断基準を下げたいのですが

OS:XP Pro 「スタート→プログラム」という手順でプログラムを起動させていると、頻繁に起動されるプログラムのみ表示されるようになります。 これを2~3回の起動だけで「頻繁に起動されるプログラム」であるとPCに認識させたいのですが、何か方法はありますでしょうか? 現状では、十数回起動させないと「頻繁に起動されるプログラム」として認識されません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その方法は知りませんが、頻繁に使うプログラムであれば、アイコンをマウスでドラッグして、「頻繁に起動されるプログラム」の上の部分へ持っていって登録したらどうですか? 私はそうして利用しています。