-PR-
解決済み

えぐえぐ・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.24140
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

DRAM、EPROM、ビットマイコン、マイクロプロセッサってなんでしょうか?素人です、経営の本の要旨をまとめる課題でパソコン産業の内容をしている最中に専門単語がでてきてさっぱり困っています。どうかわかりやすく教えてください~。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 44% (81/181)

 そういう用途なら下記オンライン辞典を使うのが便利ですよ。

情報・通信辞典 e-Words
http://www.e-words.ne.jp/

アスキー デジタル用語辞典
http://www.ascii.co.jp/ghelp/usage.html
お礼コメント
mattu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。今からそちらに?行ってきます。ありがとうございますぅ~。
投稿日時 - 2001-01-04 01:40:07
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 TCMさんのご回答にあります辞典で見つかりませんでしたので、ビットマイコンについて説明してあるページを参考URLとしてご紹介いたします。ただ、こちらであっているのかどうか不安ですが……。
 
 それ以外はTCMさんがご紹介された辞典で十分ですよ。  それでは。
お礼コメント
mattu

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございますぅ~。今からそちら?の方にも行ってきます。本当にありがとうございましたです!!!
投稿日時 - 2001-01-04 01:41:28