• 締切済み

ワンタッチボタンが変。パート2

WinndowsXP使用。今までワンタッチボタンで、@メールやインターネットが、接続したんですが、出来ません。スタート~接続~sonetで接続しています。 メールサーバーの設定に誤りが、有ると出てきます。初心者なもので、出来ましたら、分かりやしく、教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#2217
noname#2217
回答No.1

こんにちは、 小生もまだ初心者ですが、参考になれば幸いです。 まずお尋ねしますが、ウィルスのソフトを使っていま せんか。 取り敢えず、Internet Explorer のツール → アカウント → メールタブ → プロパティー サーバーの設定が書き換えられていないかチェック して、もし書き換えられていたら、正しく設定しなお してみてください。 上記が正しければ、ウィルスソフトのアップデイト して、サーバーが書き換えられないようにしてください。

sp_yamashiro5517
質問者

お礼

早速有難うございます。 トライしましたが、うまくいきませんでした。 FNVのサポートセンター頼む事にします。これが なかなか通じないんです。気長にやる事にします。 また、何かありましたら、宜しくお願いします。 ありがとう。

sp_yamashiro5517
質問者

補足

お陰様でようやく脱出できました。 @メール画面 設定 アカウント 編集 ラン接続 でOKでした。勉強になりました。 ありがとう。