• ベストアンサー

使いやすいホームページ作成ソフトがあったら、教えて下さい

doublebeefcakeの回答

回答No.6

『HomepageManager』をお勧めしておきます。 このソフトはフリーソフトの為、無料です。 ソフトの入手先と使い方は参考URLに掲載されています。

参考URL:
http://www.j-ns.com/ab/
su0
質問者

お礼

無料ですか。すごいですね。お得を通り越しちゃってますね。  リンク先のを見たただけでは、使いやすいかとか簡単かとかわかりませんでしたが、こちらも検討してみます。  回答ありがとうごいました。

su0
質問者

補足

すみません。回答ありがとうございました、です。  回答ありがとうございました。