• 締切済み

新しいウィンドを開くと前のウィンドが勝手に消えてしまいます

上のとおりで新しいウィンドを開くと前に出ていたウィンドが勝手に消えて困っています… だれか教えてください

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.5

コントロールパネル→インターネットオプション→詳細設定→「ブラウズ」セクション→「ショートカットを起動するために、Windows を再使用する」のチェックを外す。 これでイケルはず。

noname#118935
noname#118935
回答No.4

パソコン知識があまりない私の方法。 いま開いているヤフーのほかにも、例えばエキサイトのウインドウを開きたいとき、 「あらたにデスクトップにあるインタネットプレーヤーのアイコンを開く」 ホームページが出てきますから、エキサイトを呼び出す。 これでヤフーとエキサイトの二つのウインドウがひらきました。 さらに、ライブドアのウインドウをひらきたい。 おなじ手順です。 <ポップアップアイコン>をインストールしています。 タスクバーに常駐のこのアイコンをクリックすると、 開いているウインドーが半透明になり、デスクトップにあるインタネットプレーヤーのアイコンが見えますから、これを開くと、ホームページがあらたに現れます。 このポップアップアイコンをまだインストールしていないのでしたら、検索窓に「ポップアップアイコン」と入力すれば、あとはわかります。 はなはだ原始的な方法ですが。

kujiko
質問者

補足

やっていみょうと思ったんですけど、最初っからどうやるかわかりません・・・((涙涙

• jugger
回答No.3

スタート ⇒ コントロールパネル ⇒ デスクトップの表示とテーマ ⇒ フォルダオプション と進んでください。 全般タブを選択 新しいウインドウを作らない から 新しいウインドウを作るに変更 適用 をクリック ⇒ OK で閉じて完了。

kujiko
質問者

補足

ちゃんとできたんですけど、新しいネットを開くとまた消えてしまいます・・

• Deep__Blue
回答No.2

#1氏回答の方法で解決出来ない場合、Yahooツールバーがインストされているとその様な症状が出ることがあります。

kujiko
質問者

補足

インストールしていないのですが・・・ どうすればいいですか??

• yosa03
回答No.1

フォルダを開いて上のツール>フォルダーオプション> フォルダーを開くたびに新しいウインドウを作るにチエック

kujiko
質問者

補足

フォルダって何ですか???