• 締切済み

温泉の女性スタッフに性器を見られた!

yajiyajiの回答

  • yajiyaji
  • ベストアンサー率32% (84/255)
回答No.7

女性は気にしていないようです。 仕事と割り切っているのでしょう。 私も銭湯に行きますが、女性職員が清掃に入ります。 そこは時に30くらいの女性も掃除に来ますが にこにこして挨拶もされます。 裸のつきあいにはなりませんが、こっちは全裸、 あっちは制服で話をすることもありますよ。

関連するQ&A

  • このスタッフのことを、どう思いますか?

    昨日、私はアートメイクを受けに行きましたが少々不快な 思いをしました。 注意書きに「アートメイクの施術後、五日間温泉に入っては いけない」と書いてあったので施術するスタッフに 「スーパー銭湯も五日間くらい入らないほうがいいですか?」 と聞くと スタッフ「どう思いますか?」 私    「……温泉と同じくしばらくは入らない方が       いいと思います……」  ……と私としては小馬鹿にされた気がしました。(スタッフに その気がなくても)  とにかく、質問を質問で返されたら不快に思いませんか? こちらは「念のため」温泉はしばらく入ってはいけないと注意書きに かいているけどスーパー銭湯はどうなのか……聞いてもいいか微妙でしたが 思い切ってプロに聞いたら「どう思う?」と肩すかしを食らった気がして 一瞬スタッフを睨みつけました!!    他にも「どのくらいスーパー銭湯に行くの?」と感じ方によっては セクハラにも聞こえました(スタッフは男性) こちらは素人なのに「余計なことを聞くな」と言わんばかりに 「どう思いますか?」……なんて、このスタッフは何を考えてそのような ことを言ったのか知りたいです!!

  • 女性派遣スタッフの扱い方

    30歳(男)です。現在、会社で正社員として働いていますが、女性派遣事務員の横暴が止まらず、困っています。 職場では派遣職のアシスタントの女性3人(30代前半・女性・独身)がいるのですが、 (1)そもそも派遣という立場もあり、あまり真面目に仕事をしない、勤務態度が横柄  (直ぐに席を立ってトイレにいく、トイレから帰って来ない等) (2)自分の嫌いな仕事になると直ぐに文句を言って、仕事の質を意図的に下げる (3)気に食わない仕事を命令されると、女性スタッフ同士で陰口を叩いたり、上司に何かと密告しようとする などわがままっぷりに歯止めがかかりません。 以前はパワハラ・セクハラなどという行為がまかり通っていたのかよくわかりませんが、少なくとも自分の所属する職場では逆パワハラ的な行為の方が強いのではないかというほどひどいです。 正社員の上司は、人事部などに密告されることを恐れて、派遣社員をはれもののように扱い、何ら対策を講じず、直接会話をせず(手を汚さず)に若手とコンタクトを取ろうとします。 比較的若手に位置する自分は、最初は強気で臨んでいましたが、次第に消耗して、今や派遣スタッフの言うことには、(1)批判せず、(2)命令せず、(3)近寄らず、という扱い方をせざるを得なくなりました。 派遣職なのだから致し方ないと言えばそうですが、こんなものなのでしょうか。それとも、今の会社の上司達が生易しい(自分で手で汚したくないから、特殊な環境を作っている)だけなのでしょうか。 率直に言って、男性は陰口を言うとしてもある程度、限度を知っていますし、自分で仕事をやろうという主体性を持った人の割合がそれなりにいます。でも、女性の場合は多くが責任を人に押し付けるわ、他人の陰口は好き放題言うわ、やりたくない仕事はやらないわ、我儘な仕事の仕方をする人が多いように感じます。 勿論、情報処理能力や細やかな気遣いといった面は優れていたりするので、その点はすごいなと思うのですが、もし女性スタッフの扱いに慣れておられる男性の方がいらっしゃいましたら、是非、「扱い方」についてアドバイスを頂けると幸いです。

  • 同僚の女性スタッフに好意を持たれた場合の接し方とは

    私は現在40半ばの中年男性(既婚者)です 地方でホテルスタッフとして働いています さっそく相談ですが、どうやら 同僚の女性スタッフが私に好意を持っているようです 私自身の勘違いだったらうれしいですが・・ 今後の接し方を教えて欲しいと思っております 10歳以上年下の彼女のことについて 述べます ・現在彼氏はいない ・付き合うなら絶対年上、年下は問題外と私に言っています ・周囲に「○○さんの事が好き」と臆面もなく言っている (○○は私の名前です、上司も男女スタッフもこのことは知っています) ・「○○さんなら、私の事分かってくれるよね。」と言われた(私としては「は?」でしたが・・) ・スレンダーな体系で頭もスマート ・ルックスは普通よりはいい、と思います ・私に触ってくる(片手で肩に触れる感じ、「えっ?、何で?」とビックリしましたが・・) ・よく見つめられます(私は人見知りなので大変驚きますが・・) ・高校卒業して大都会で8年程度生活、郷里に帰ってきたのはここ数年 現在の私の接し方です 女性の多い職場ですので 出来るだけセクハラにならないように気を付けています しかしながら、スタッフ同士の飲み会などでは シモネタもつい多くなりつつ (彼女は下ネタ全然OKです、キャハハと笑い飛ばします) 「居酒屋へ二人で飲みに行こうよ」と言ったりすると 笑顔で「絶対イヤ!」ともいいます 女性は男性と2人きりであまり 飲みには行かないと思うので 断られるのを前提に わざと冗談っぽく言っている部分もあるのですが・・ (う~ん、自分でもこの心理が分かりません 自分も好きになりかけているのでは、と考えてみたり) それでも、彼女は年下の男性スタッフと 2人きりでしっかりと飲みには行っています 私としては「?」です そこで、ご相談ですが もし万が一、彼女と肉体関係を結んでしまったら 職場はどのような雰囲気になるのでしょうか? 同僚の女性・男性スタッフ達は、私についてどう思うのでしょうか? 現在の状態は、非常に良好な関係を保っていますが・・ そして私自身について はっきり言いいたいのは、 今まで一度も浮気はしたことはありません 必ず心の強力なブレーキがかかります ましてやお互い 何の生産性や未来もないのでしたくはありません 家族も愛していますし 大人の恋愛なんて 「マディソン郡の橋」の中だけの話です でも、心がグラつきそうなのが嫌なんです いつもすぐそばにいるので・・ 経験がある方、私はこう思うの、 こう接したらいいよ、という方 前向きなアドバイスよろしくお願いいたします

  • スタッフにアドレスを教えるか?

    20代の男である店の店長をしております。 スタッフは私を混ぜて4人です。 現在、一番信頼しているある男性スタッフには緊急時として携帯の番号とアドレスは教えています。 残り二人のスタッフには番号のみ教えています(二人ともバイトです)。 先日、同業者(店長クラス)からスタッフ全員に番号とアドレスは伝えているという話を聞きました。 聞くと、電話までするには行かないけど、一言二言の連絡があるときにメールは便利だそうです。 そこで、うちもまだ教えていないスタッフにもアドレスを伝えようかと思ったのですが、教えていないスタッフのうち一人は高校生の女性なんです。 教えた所で、「変な事考えているんではないか?」「セクハラ」と思われてしまうのでしょうか?(もちろんそんな感情はありません) また、今年の4月に来たので「今さら何?」という感も出てくると思います。 普通の物静かな子なんですが、問題にならないか心配です。 このまま、教えなくても良いという手もありますが、今後、こちらが留守にしがちになることもあるので二人のスタッフにも教えようかと思います。 そこで質問なんですが、店長が全スタッフにアドレスを教えるのは変なんでしょうか?また、バイトの女性にはなんと説明したらよいでしょうか? よろしくお願いします。 なお、バイトの二人はシフト上、かぶる事がありません。

  • 店長とスタッフが不倫

    現在販売員をしております。 前にも書き込みさせてもらったことあるんですけど、ある女性スタッフと店長(既婚者)が不倫関係にあることを知ってしまったんですが、もともと私はその女性スタッフが店長に好意がある感じなのは気づいていて、その女性スタッフ(以下Aさんにします)は店長の奥さんがいない日に二人きりでお泊りしたりしていました。この、家にお泊りした情報を知っているスタッフは結構います。しかしその時はお互いに「なにもなかった」と言っていて、(私はあまり信用していませんでしたが) 丸くおさまっていた感じだったんですが。Aさんと店長の仲の良さは周りから見ても特別な感じだったし、職場でそこまで仲良しの関係はいらないのでは?というのが私の感想だったんですが、事態は急変しまして、Aさんがいきなり職場に来なくなり、体調不良ということになっていたんですが…。 それで、店長が部下の社員さんに「Aさんと関係を持ってしまい、嫁には知られていないが、嫁ともずっと上手くいっていなくAさんのことが好きになった」みたいなことを言ったようで、それで社員の方から私は今回この事を聞きました。で、Aさんはもうほぼ辞めることが決定しているようです。(親から職場に行かせられないと言われたそうで) 店長はこの状況を自分でどうしていいかわからず本社の上司に言ったそうです。でも「お店のスタッフには知られないようにすれ」と言われたみたいです。 なので知っているのは社員とアルバイトの私一人だけです。 それで一応この中だけで留めようということになっているので、いままで一緒に働いてきたスタッフには言えない状態です。店長は社員には自分の口から言ったので社員以外は誰も知らないと思ってるので、私が知ってることは知りません。 でも私は店長にたいしてとても不信感を抱いており、ふつうに接すれなくなりそうです。 それにAさんがいきなり辞める理由をみんな不思議がっており、スタッフ同士でそういう話題が出ます。しかし、そのような時、私は知らないふりをするしかありません…ずっと一緒に働いてきたスタッフなのに、とても罪悪感を感じてしまいます。 店長は移動してきてまだ半年の店長です。 スタッフたちは長いひとだと私と2年以上の付き合いにあります。 このままみんなに秘密にしたまま、なにごともなかったようにしておけばいいんですよね? それがいいとは思うんですが… なんだか私の気持ちが晴れません

  • 長い髪を下ろしたまま温泉に入る女性について

    こんにちは。 温泉に入る時、髪の長い女性が髪を下ろしたまま入るのはどう思いますか?ある一時的に人気のあった温泉雑誌のモデルの方は髪を下ろしたまま入っているくらいなので、もしかしたらそういう現状に遭遇された方がいらっしゃると思って質問しました。それぞれの意見を聞かせていただけるとありがたく思います。 ちなみに、僕は(20代男)何とも思わないし混浴も経験がないのでその現状に出くわしたこともありませんが、おそらく気にはなりません。 また、髪を下ろしたまま入る女性がいらっしゃったらその意見も聴かせていただけると幸いです。

  • 社内の年上女性スタッフからの嫌がらせ

    8年位前に新卒の女の子をフリました。お互い興味を引かれる部分があって何度か食事に行ったのです(肉体関係はなし)が、決め手にかけて私の方から身を引きました。その後、ある年上女性スタッフから、会議の席で「死ねばいい」「殺してやる」といった暴言を吐かれました。どうもその年上女性スタッフは私がふった女の子をかわいがっていたことを後で知りました。その後、女の子は他にやりたい仕事を見つけ、退社しました。年上女性スタッフとも部署は別になりましたが、廊下などですれちがう際になぐるようなポーズや「ケッ」と一言言われる状態が続いていました。できるだけ鉢合わせにならないよう避けてきましたが、異動になり、その年上女性スタッフと同じ部署になりました。口頭やメールで「異動してくるな」をはじめ、気分を害するものが度々来ている状態です。そのスタッフは私以外にも気にいらないパートがいるといちゃもんをつけているそうです。会社はそうした不快行動について知りながらも放置状態です。こうした場合、どう対処したらいいと思いますか?

  • 性器にできもの

    1週間位前、にきびの様なできものが性器の入り口?の近く(名称は分かりませんが穴の左側の殆ど毛がない部分)に出来ました。 にきびの様に触ると少し痛かったのですが、性行為の時は気にならない感じだったのでそのまま行いました。 お盆休み中、プールに行き温泉に泊まり、次の日に生理が来たのですが昨日そのできものが有った場所を触ると大きくなっていて強く押さない限り痛みはないのですが、触ると中でコリコリとしています。 プールや温泉でバイキンが入ったのでしょうか? 病院に行った方が良いのでしょうか? それともこのまま様子を見た方が良いのでしょうか? 前ににきびが出来た時は、放っておいて気付いたら治っていたのですが・・・ ちなみに性行為は同じ人としかしていませんし、その人が他で病気を貰う様な事も有りません。

  • 女性の方、日帰り温泉(持ち物・メイク等)について教えて下さい!

    バイトの同僚から温泉に誘われました。 でも実は私は、大人になってから温泉に行った事がないんです。 でも、今どき温泉に行った事ないというのも珍しいかな~と思って、 何となく「初めて」とは言えないままです。 (一応「けっこう久々に行く」みたいな事は言いましたが・・・) そこで、女性の方にいろいろ教えて頂きたいのです。 私が知ってる事といえば・・・「タオルをお湯につけるのは×」ぐらいです。 質問だらけで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 まず、何を持って行けばいいのでしょう?(日帰りです) メイクは浴室で落とすのですか? だとしたら、クレンジング等をポーチに入れて持って入るのですか? シャンプーや、身体を洗うボディタオル等も持って行きますか? 露天風呂に行くかも知れないんですが、顔や体を洗う場所ってあるんでしょうか? 温泉から出た後、メイクをしますか? どの程度のメイクですか? ちなみに、同僚は肌が綺麗で普段からノーメイクなんです。 だからなるべく時間を待たせないようにしたいのですが・・・。 私も元々そんなに濃いメイクではありませんが、 温泉の後も食事とか行くし、隠したいシミやニキビ跡もあるので、 あまりスッピンっぽいのも抵抗があります。 その他マナーなど気を付ける事がありましたら、何でもいいので教えて下さい。 よろしくお願いします!!

  • PCオペレーターが飲食業のホールスタッフへ転職

    商業高校を卒業後、広告会社のMacオペレーターとして2年ほど広告を作成していました。 過剰な深夜残業や休日出勤、セクハラなど諸々の理由で、先月頭に退職したのですが、とある飲食業のホールスタッフ(遠方で住込み)に応募してみようかと考えています。 今年で21歳になるのですが、座ってばかりのインドアなPC使いから、身体を使うホールスタッフへの転職…というのは難しいでしょうか? 身体は健康なのですが…今までの職業上、体力的な面などで不利に考えられたりしないか不安です。 アドバイスや経験談があれば回答よろしくお願いします。