• 締切済み

びっくりドンキーのお食事券

以前びっくりドンキーをやってる会社から500円のお食事券3枚貰い、使うためになんですが今度行こうと思っています。 そこで分かる人いたら教えてほしいのですが、券には ●本券は、全国のびっくりドンキーでご利用いただけます。 ●本券で表記分のご飲食ができます。お会計の際、レジ担当者へお渡し下さい。 ●本券による釣銭はご容赦下さい。また、本券の払い戻しはいたしません。 ●担当印、有効期限の無いものは無効とさせていただきます。 と書いてあるだけでよく割引券やお食事券には1人1回1枚とかあったりするのが書いて無いんですが2枚以上1回の食事で使用可能なのでしょうか?

みんなの回答

• j1asano
回答No.2

NO1です。 あ、いや、何も嫌みを言っているんじゃなくて、(^^; 確率の問題として、びっくりドンキーの食事券が一人二枚一回で使えるか自信を持て答えられる人が何人いるかです疑問なんです。 責任を持って答えられるのはお店の人だと思うので、ここで、気長に回答を待つより電話一本で解決するのになあ、って思った訳です。 まあ、そんなことを強調してここで質問しにくくなってもいけませんが、 現実に解決する道としては、電話されることをお奨めします。 ムッとしたら、ごめんなさい。(^^)

• j1asano
回答No.1

確かにここは質問をするサイトですが、 はっきり言ってびっくりドンキーに聞いた方が早くて確実だと思うのですが、 これって私だけ?

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 それは分かってるけど何処の飲食店でもサイトからメールしてもこういうのは教えてくれないと聞いたことがあるし、使えるか先に知って貰った時一緒にメニューも貰って何食べるか決めて1枚しか使えないなら必要な額だけ、2枚以上使えるなら多分お金を持っていかないで済むからお食事券だけ持って行きたいので質問したんです。