• 締切済み

インターネットの速度が落ちました。

質問させてください。 先日、コントロールパネル→プログラムの追加と削除→Windowsコンポーネントの追加と削除で全てにチェックを入れ、次へ、を選択したところ、インターネットの速度が落ちました。 ちなみにhttp://192.168.1.1/にも入ることが出来ません。 ご回答頂ければ光栄です。

みんなの回答

• surimuji
回答No.1

なぜ速度が落ちてしまったかはわかりませんが、プログラムの削除をしたならば復元ポイントが作成されるはずなので、以前の状況にもどしてみてはいかかでしょうか?回答になってなくてすみません。  方法はスタート→ヘルプとサポート→(作業を選びますの)システムの復元  あとは復元ポイントを選んでください。

miruku36
質問者

お礼

ありがとうございます! 無事解決しました。