• 締切済み

outlook Express 6の各トレイが開かずTimeout Errorで終了します。

半日がかりで試行錯誤で、私には無理で(悲) どなたか、助けて下さい。 outlook Express 6 のデータのバックアップ迄はし、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の「Windowsコンポーネントの追加と削除」からアンインストールをしたつもりですが、outlook Express 6 がPCに有るとされ、ダウンロードは実行出来ません。 ちなみに、何度もアンインストールを試みて、コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」の「Windowsコンポーネントの追加と削除」outlook Express は、0MBと表示されています。 Cドライブのプログラムファイルには、確かにOutlook Expressフォルダとファイルが残っています。 どうしたら、いいのでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • kjtyn7
  • ベストアンサー率24% (300/1223)
回答No.2

記載がないのでOS=XPと推測しアドバイスします。アンインストールは、WindowsコンポーネントのOutlook Exoressをマークし、Clickする。但し、同じ操作を繰り返すとアンインストール→インストール→アンインストールとなり元に戻ります。対応策、手順にそってアンインストールしたあと、削除しているかを確認する、残っているときは、再度アンインストールし再確認する、削除されていることを確認したら、スタート→終了オプション→再起動する。尚、Programを変更したときは、完了時再起動すること。

1171178
質問者

お礼

有難うございます。すみません、お察しの通りXPです。 試してみます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

OEの再インストールはこちらです http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

1171178
質問者

お礼

回答頂き、有難うございます。 早速やってみようと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう