• ベストアンサー

大泉洋主演ドラマ‘大麦畑でつかまえて’

ドラマの中で大泉洋さんが乗っていた車のメーカーが分かる方、教えてください。 私はルノーだと思ったのですが該当しそうなタイプが見つからないので違うのかなと思っています。 各地の放送スケジュールはこちらです↓ http://www.htb.co.jp/tv/oomugi/schedule.html もしお暇なら見てみてご一報いただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たしか、スマートのフォーフォーだったと思います。 私も最初ルノーかな?って思ちゃいました。カワイイ車ですね。

参考URL:
http://www.smart-j.com/lineup/forfour/index.html
daiya-san
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 もう締め切ろうかなぁって思ってましたが、待っててよかったです。 サイトも見ましたが確かにスマートですね! あのメーターパネルもリアのライトも…確かにフォーフォーです!! スマートって結構ユニークなカラーリングが多いのかなって思ってましたがドラマのようなシンプルなものもあるようですね。 とってもスッキリしました☆ 本当にありがとうございました。