• ベストアンサー

なら、おまえがやれよ

0720323416の回答

回答No.8

レシートを巧みにかわしておつりだけとろうとするお客様! 「買った後のことは知りません!レシートぐらい自分で捨ててください!!大人なんだから。いらないならいらないって言えばいいでしょうよ。」(心の声です・・・) そういう人に限って、返品・交換したいって言ってくる。 おじさんが一番よくやってくれます。こういうこと。若い人の方が優しい。 みなさんみられてます。 気をつけましょう。

noname#25898
質問者

お礼

あー、ああ。世界で一番、「ごめんなさい」が嫌いで、「ありがとう」を知らない人種ですね。2、3秒ですむアクションをしないですむためなら、他人のことは、眼中にありません。ありがとうございました。