• 締切済み

六本木ヒルズでのランチ

 先日こちらで母の希望するアイスクリーム屋さんを教えていただき行ってきました。若いお嬢さんやお兄さんが歌いながらフルーツやアイスクリ-ムをブレンドしてくれる様子に母はとても喜んでいました。外のテラスで食べたのも凄く楽しかったらしく行けてよかった!ととても喜んでくれました。ありがとうございました。  その時にいただいたグルメガイドに載っていた『寅』というお店のはまぐりの写真がとてもおいしそうで気になりました。その時は時間も無く、母も一緒でしたのでアイスとその後のコーヒーだけで帰ってきましたが、今月末に仕事でもう一度(今度は一人で)上京するので行ってみたいのです。ガイドブックによれば一品料理が千円以上なのにランチが1050円から2100円まであるみたいなんです。 『寅』の1050円のランチってどのような感じなのかご存知でしたら教えてください。他にお奨めがありましたらその情報もお願いします。

みんなの回答

  • yuukan
  • ベストアンサー率34% (192/560)
回答No.1
tukimi-sou
質問者

お礼

 ありがとうございました。 お店のサイトもあったんですね。お陰さまで大体の内容がわかりました。 できれば行かれた感想とか、このあたりのお奨めも聞きたかったのですが・・・。

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺の高級ランチを探してます。

    7月中旬頃に母の友人が福島から上京するので 少し高級で美味しいランチを食べようと言ってるのですが 私はいつも1000円程度のランチなので知識がありません。 予算は3000円位との事なので、どなたかオススメがあったら 是非!情報下さい。宜しくお願いします。

  • 顔合わせで、ランチができる可愛い素敵なお店を探しています

    結婚をひかえているものです。来月、それぞれ地方から双方の両親が上京し顔合わせを行う予定です。こちらは、少しお高い夜のお食事を予約しようとしていたのですが、私の母から「値段の高い立派な店よりかは、こじんまりとした可愛い素敵な店に行きたい」、「ランチの時間帯のほうが、夜遅くならずにすむから良い」という要望がありました。予算はだいたい2000~5000円、その金額だとどうしても立派なホテルなどのランチが多く(もっと高いところもありますがw)、それ以前に可愛い素敵な店に当てはまるお店というのが難しく、なかなか見つからず・・・。可愛い素敵なお店で、ランチなどを出している店をご存知の方、教えていただけませんでしょうか・・・。 (「可愛い素敵な」が漠然的とは思いますが、おそらく、ヨーロッパ風の小さなお店だったり、南仏風だったり、テラスが素敵だったり、そのような雰囲気だと思います・・・)。 以下、条件をまとめてみます。 ・可愛い素敵な店 ・ランチ営業 ・予算は2000~5000円 ・お料理のジャンルは問いません(ファーストフード以外ですかね・・) ・東京駅周辺~東京駅の沿線や23区内ですとありがたいです。 ・(予約可能・座席6人 /これはお店に直接交渉してみます) ・ホテルの最上階などは父が高所恐怖症なので難しいです・・・。 以上の条件を全て満たしていなくてもかまいませんので、ご協力よろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズで安いランチはできますか?

    何度か六本木ヒルズに行く用事があるのですが、なるべく安価にお昼ゴハンを済ませたいです。六本木ヒルズ内や周辺で、安いランチができるところってありますか? 安いランチとは、ファーストフード・コンビニ(買って食べられる場所があるかどうか)・定食屋(大戸屋とか)などです。ランチ情報教えてください。

  • 六本木ヒルズ周辺でランチ

    六本木ヒルズ周辺で週末ランチが出来るお店を探しています。 ヒルズ以外の六本木、西麻布、麻布十番あたりで、 美味しいお店があれば教えて下さい。 ●ヒルズ内のお店は考えていません ●ジャンルはイタリアンとフレンチ以外ならなんでも ●予算はアルコールなしで一人¥2,000まで(安いに越したことはないです) よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズのおすすめランチ

    題名のとおりなのですが、オススメのお店ありますでしょうか? また、そのお店の混雑状況など知っていましたら、教えてください。 義母と行くのですが、「和食」など、特にジャンルにはこだわってはおりません。どこかおいしいお店に連れて行ってあげたいなぁと思いまして。 よろしくお願いします。

  • 六本木ヒルズでクライアントとランチ

    六本木ヒルズでクライアントの女性とランチすることとなりました。(1対1) 接待接待した感じではなく ライトな感覚で ランチを楽しめればいいと思っています。 が、 具体的にどの店に行けばいいか 皆目検討もつきません。 お客様の負担にならず でも ある程度は落ち着いて話が出来るような そんな店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺の日曜日、おすすめランチ

    急に明日、仙台から友人親子が所用で上京することになりました。11~2時まで時間が取れるため ランチをすることになりました。小5女子2名+母2名で東京駅周辺で1人2千円まででゆっくり食事ができるお店はどこでしょうか?最近全く利用してないのでわかりません。よろしくお願い致します。

  • 中央線沿線(多摩地区)で、ランチ懐石のお店探しています

    急ぎお尋ねします! 今週の日曜に田舎の母が上京してきます。ちょうど母の誕生日も近いので、この機会に還暦のお祝いをしたいと思っています。 母と、私たち夫婦と子供一人の、こぢんまりした食事会を予定しています。 そこで、ランチで気軽に懐石が楽しめるお店を探しています。 エリアは、JR中央線の吉祥寺~国立あたりです。 懐石でなくても、少しずついろいろなお料理を出していただけるような、和食中心のお店希望です。 予算は一人2,000円~4,000円ぐらいで、2歳になる子供がいますので仕切りや個室のお座敷があれば大変ありがたいです。 情報お持ちの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 六本木ヒルズで、

    六本木ヒルズで、 16階の改築してデザインの入った部屋と 36階のファミリータイプの普通の部屋。 話に聞いたとしたらどちらの方がすごそうに見えますか? 30代ですが、ファミリータイプの部屋だと 人を呼べない、かっこ悪いと言われたのですが、 どう思いますか?

  • 六本木ヒルズに

    ニートって住んでいると思いますか?

専門家に質問してみよう