• 締切済み

GEってどんな社風ですか?

友人から転職相談を受けました。 GE日本法人の内勤営業を候補として考えているらしく、 GEってどんな社風?どんな社員が多い?と聞かれましたが、 私の周りにはGE関係者がおらず、答えられませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃれば、何かお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

noname#20601
noname#20601
回答No.1

GEと日本企業が半分出資する会社の関連会社でアルバイト した事がありますがアメリカ人が多く公用語は「英語」だそうです。 間接的ですが参考になれば・・・。

koji54
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 知り合いから聞いたことがありますが、公用語が「英語」でも、 実際に英語を使わない職種・部署もあるとか。