• ベストアンサー

HPの表の一部分をコピーできますか?

HPなどにある表をコピペするとき、 ドラッグするとすべての項目が反転されてしまいますが、表の一部分(例えば縦のある部分の一列)だけを 簡単にコピペする方法ってあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perusha
回答No.1

もしもwindowsをお使いならwinshotというソフトがあります。 フリーダウンロードできます。 画面上の好きな部分をコピペ出来るので便利ですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se075666.html
kaizu35
質問者

補足

早々のご回答に感謝致します。 早速行ってみました。 とてもいい感じです。 ありがとうございます。 こんなものがあったんですね。 早速エクセルに貼り付けてみました。 ところが・・・ そのままのサイズで張り付くんですね。 これをエクセルに合わせる事はできますでしょうか?