• 締切済み

ウール? 羊? 2ch用語かな~?

こんばんわ★ 最近2chとかみてて動画のupとかのサイト?!か共有ファイル? か何かとおもうんですけど、「ウール」とか「羊」とか呼ばれてるものがあると思うんですが、なんのことかさっぱりです。誰かわかるかたいましたら教えてください。 詳しい方動画のみかたとかも含め教えていただけるとうれしいです。おねがいします。

みんなの回答

noname#74443
noname#74443
回答No.2

羊のアップローダーです。  有料のサイトや18歳禁止のサイトのバナーがたくさんあり、初心者には大変危険です。  自己責任でどうぞ!

mocchan_1979
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Cupper
回答No.1

誰でも分かるように書くと、相手先にアクセスが集中して迷惑を掛けることがあるので 質問者のように知らない人には分からないよう隠語を使っているのですよ。 ・分からなければ諦める ・諦め切れないなら半年閲覧する(半年ROMってろ) ・それなりのキーワードを設定して検索する(ググレカス) この辺りが王道ではないでしょうか。