• ベストアンサー

MXPX ロスト・イン・JAPAN

こんにちは。 MXPX ロスト・イン・JAPANってライブ版じゃないんですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20244
noname#20244
回答No.1

ライブ版じゃないです。 日本限定アルバムのようで、インディ時代の7インチや日本未発表曲なんかが入ってます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/mxpx/mxpx_disco/uica2005.html
ri-chaan
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「メイドインジャパン」と聞いて、何を思い浮かべますか?

    こんにちは。 質問カテゴリーに迷いましたが、こちらに失礼します。 さて、いきなり質問です。 皆さんは「メイドインジャパン」と聞いて、何を思い浮かべますか? 製品でなくても、どのようなものでも構いません。 個人的にふと思い浮かんだのは、「家紋」や、「有田焼」などの伝統工芸品などです。 サービスや習慣にも、「メイドインジャパン」なものが多くあるのでは、と思います。 「今となってはメイドインジャパンとは呼べないな」というものでも構いません。 よろしくお願いします!

  • ロスト・イン・トランスレーションにでてくるクラブ

    ロスト・イン・トランスレーションにでてくるクラブって実在するクラブですか? それとも、撮影用のセットなのでしょうか? 初めてこの映画をみたときから気になっています。

  • ディープ・パープルの「ライヴ・イン・ジャパン」

    ディープ・パープルの「ライヴ・イン・ジャパン」の1曲目が始まる直前に(おそらく)キーボードの短いソロがありますが、これは何という曲のフレーズでしょうか?何かバロック調の曲のようにも思えますが。 ぜひお教えくださいませ。

  • ロスト イン トランスレーション

    ロスト イン トランスレーションの中で、TVにマシューが登場するシーンがありましたが、あれは本当にマシューの番組で放送されたものなのでしょうか?それとも、単に映画の中だけの番組なのでしょうか? それと、サントリーウイスキーの響のCMも実在するものなのでしょうか?

  • 「ロスト・イン・スペース」キャストから質問!

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ Netflixオリジナルシリーズ「ロスト・イン・スペース」(2018年4月13日配信開始)に出演のトビー・スティーブンスさんとモリー・パーカーさんから質問です。 「「ロスト・イン・スペース」は古いシリーズ(※)にルーツはありますが、それをベースに僕たちはオリジナルの作品を作りました。非常に楽しくワクワクする「ロスト・イン・スペース」になっていると思います。 質問ですが、予想してください。この一家は果たして無事に目的地にたどり着けると思いますか。」 ※日本では「宇宙家族ロビンソン」のタイトルで人気を博したTV作品がベースのオリジナル作品です。 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆トビー・スティーブンスさん、モリー・パーカーさんへのNetflixオリジナルシリーズ「ロスト・イン・スペース」出演についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol79.html

  • ロスト・イン・トランスレーションでカラオケで歌われた歌

    ロスト・イン・トランスレーションでCharlotte(スカーレット・ヨハンソン)がカラオケで歌った歌がお分かりになる方、是非教えてください。

  • 【メイドインジャパン】イタリア人からのお言葉。

    【メイドインジャパン】イタリア人からのお言葉。 今のメイドインイタリーにはプライドがあるが、今のメイドインジャパンにはプライドがない。 覚悟がないブランドイメージはいずれ崩れる。 メイドインジャパンの中国製では世界から相手にされなくなるのは当然と言える。

  • メイドインジャパンのマイクロ一眼はあるのでしょうか?どうぞ宜しくお願い

    メイドインジャパンのマイクロ一眼はあるのでしょうか?どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 「ロスト・イン・トランスレーション」で使用された曲について

    映画「ロスト・イン・トランスレーション」の、カラオケボックスでスカーレット・ヨハンソンやビル・マーレイや日本人達が大騒ぎしているシーンで、ビル・マーレイが「この歌、難しいんだよな」とか言ってから歌い出す歌って、何というタイトルですか?比較的、静かなメロディだったと思います。 よく耳にはするのですが、タイトルがわからず、ずっと気になってました。

  • 工業製品におけるメイドインジャパン>メイドインチャイナという虚像

    メイドインジャパン>メイドインチャイナ メイドインジャパン>メイドインユーエスエー メイドインジャパン>メイドインマレーシア メイドインジャパン>メイドインコリア というような世論がありますが、 工場がどこの国にあるのかでなく、日本人基準で検品したか、日本人が製造に関与しているかどうかが高品位であるか否かを分つ壁であるのに無意味に産地にこだわる日本人が未だにいる理由は何でしょうか?