• ベストアンサー

借金の一本化の会社選択について。

現在、現金で60、分割購入が30万くらい有ります。利息が高く(18%)、一本化しようと思います。現在、オリックスカードローンに審査中ですが、他にも利息の安いところが有るのでしょうか? ご教示、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokkucho
回答No.2

最近、スルガ銀行のローンカードがネット情報で流れてきていますが。

参考URL:
http://www.surugabank.co.jp/reserved/index.html

その他の回答 (3)

• nissy248
回答No.4

UFJニコスかソニーファイナンスでしょうか。

• souji77
回答No.3

オリックスは融資中の審査が厳しいことで有名です。他からつまんでいると一括で返せと言ってきます。ご用心ください。  まあ、おまとめしてつまんでる様だと多重債務者へまっしぐらですが・・  クレジットカードをお持ちならメンバーズローンで良いのがあるかもしれません。カード利用実績があるため審査もさほどきつくないようです(カード利用期間や年齢に制約がある場合もあります。商品もいろいろですのでお使いのカード会社で確認して見てください) 18%ならグレーゾーンに突っ込んでいませんね。がんばって返済してください。

noname#177238
noname#177238
回答No.1

東京スター銀行が有名です。 あとは、地元銀行も最近は安くなっているようです。