• ベストアンサー

公道走行可なポケバイ

公道走行可なポケバイを探しています。誰か教えてください。 できれば格安で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  ヤフオクにないですか?

その他の回答 (3)

回答No.4

ハッキリいって、ない。 もしあるとしたら、ポケバイに保安部品を無理やりくっつけて、何らかの申請をして書類を作って登録しなきゃね。 金と労力の無駄 ポケバイ乗りたいならサーキットいきな。

• inu2
回答No.3

法律の隙間を縫うようにして 合法というよりは、脱法に近い状態の 公道走行可能 と 言って販売しているポケバイは無いこともないのですが・・・ ところでポケバイって乗ったことありますか? 公道ではカナリ危険でカナリ不便な乗り物です 12インチモデルの NSR50、TZM50の中古のほうが現実的だと思います

回答No.2

NSR50、YSR50、GAG、KSR・・・ってポケバイちゃうやんっ(一人ボケ、一人ツッコミ)。 そういえば、僕、YSR、NSRって乗り継いだんですが、どちらに乗ってるときも“サーカスの熊”みたいって周りから言われてました・・・ 本物のポケバイなんて、サイズが小さ過ぎて、遅いし、危ない。