• ベストアンサー

ディズニーランド&シーと障害者

burakkuの回答

• burakku
回答No.1

ディズニーランドは障害者を差別しないというポリシーから,障害者割引はしない,車椅子トイレは優先ではなく,健常者も利用できるのでした。それならなぜ障害者優先駐車場のみ残しているのか疑問ですが,

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/do/do_prog/faq.html#guestq1
nemutaiazarasi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 割り引くことが差別になるんでしょうかねえ? そこが少し納得しないです。