- 締切済み
ウイルスセキュリティー
アップデートしないので プログラムを再度ダウンロードしても インターネットに繋がらない旨 コメントが出るのみですが 対策は?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- noname5261
- ベストアンサー率25% (22/85)
回答No.3
メールでサポートを受けるしかないです。電話はやっていないです。
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2
ここのサイトは、OKWaveでソースネクストのサポートサイトではないので、その点を理解してください。 今のところは、対処方法はないでしょう。 ソースネクストのウイルスセキュリティサポートページから、 最新版のプログラムをダウンロードする手続きを採ってダウンロードするしかないでしょう。 ソースネクスト ウイルスセキュリティ製品サポート http://sec.sourcenext.info/support/ アップデート時にインターネットに接続できないというメッセージについては、以下の通り解決できてないです。 【ウイルスセキュリティZERO】アップデート時に「インターネットへの接続が確認できませんでした・・・」が発生します https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00585 だから、今のところは具体的対策はないです。
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
回答No.1
Windowsファイアーウォールはオンですか?(オフ?)
お礼
有り難う御座いました!