• ベストアンサー

EXCELの鉛筆アイコンで太めの線を引くには?

Fumiemonの回答

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.3

引かれた線があるセルにカーソルを合わせて右クリック ・セルの書式設定 ・罫線タブ ・右側に太さがいろいろ 後は、おわかりかと・・・

emeraldgreen
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 きょうやっと作業が終わり、お返事ができる状態になりました。 落ち着いて考えればわかると思いますが、何せ、時間までに仕上げなければならず、パニックになりかかりました。 ありがとうございました。