• ベストアンサー

mp3,wmaなどのファイルをau music portで再生できるファイルに変換

題の通り、mp3,wmaのファイルをau music portで再生できるファイルに変換したいのですが、なかなか分かりません++ 変換できるフリーソフトんどいありましたら教えて下さいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • graniph
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2168498 同じ質問です。 No1の回答を参考にしてください。 質問する前に検索することもお忘れなく。