• ベストアンサー

ダウンロードしたミュージックファイル(oma)をmp3やwma形式に変換したい

ミュージックファイルをダウンロードしましたが、 ファイル形式が(oma)のため持っているミュージックプレーヤーで再生できずに困っています。 mp3やwma形式に変換させることは可能でしょうか? 変換ソフトや変換方法をご存知の方がいましたら 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.1

過去の質問を参考にして下さい。 →http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=944916

as_sh_yu
質問者

お礼

ありがとうございました。 これから確認してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

過去の質問でこんなのを見つけました。役に立つかもしれませんよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1200857