• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話のサブアドレス

携帯電話のサブアドレスでいいのを教えてください。 リスポンスがちゃんとあって@の前がある程度希望できるタイプです。 いま登録しているやつは????@456ne.jp と????@vvne.jp と????@tanboclub.li ていう三つです。 それぞれ別の会社です。 これお願いします。 うまくいかなかったのが、???@djne.jp です。 メールをうっても携帯にとどかなかったです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

@e-box.jpはなかなかいいと思います。 PCで検索すればアドレスは出ますから探してみて下さい。 ちなみに私も他にもサブアド欲しいと思ってますが、今のところ、個人的にはこれが一番使い勝手がいいです。