• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話でサブアドレスを持ちたいのですが。

携帯電話でサブメールアドレスを持ちたいのですが、携帯にブラウザーが 入っていないため、ウェブに接続しないタイプで携帯のアドレスに「転送」できるサービスを探しています。  受信できるサービスはあるのですが、携帯からその他の人へメールを送信できるサービスがあるサイトがなかなか見つかりません、 そのようにする方法などサイトなどがございましたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • shippo
  • ベストアンサー率38% (1216/3175)

↓こんなサービスもありますよ。 http://www.trans-mail.net/functions/index.htm 詳しい説明 http://www.trans-mail.net/manual/switch_from.htm 簡単に実行するならDoCoMoの2.0にしてみるとか。。。 http://docomo2.jp/top.html#

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

有料のものですけど http://club.jp/ ができるかもしれません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!