• 締切済み
  • 困ってます

主人が携帯のアドレスとは別にサブアドレスを持っています。浮気対策なので

主人が携帯のアドレスとは別にサブアドレスを持っています。浮気対策なのでしょうか? 主人の携帯はauですが、auでのアドレスとは別に@vcne.jpというアドレスを持っています。 理由を聞いたら、auでのアドレスだと個人情報が漏れるからとかいってますが納得できません。 主人の携帯を日頃見ているわけではないのですが、このvcneというアドレスに届いたメールというのは 何かパスワードを入力しないと見れないのでしょうか?最近行動が怪しい主人なので浮気しているのでは・・・ とつい勘ぐってしまいます。

noname#106142
noname#106142

みんなの回答

• 回答No.1
  • zero11

簡単に調べて見ましたが・・・・・ 携帯のフリーアドレスです。パスワードは不要の様ですね。 確かにauでのアドレスだと個人情報が漏れる>理屈は合いますが・・・ この回答は「教えて!goo」から送信してますが、これもフリーアドレスです。 ただ、ご主人のフリーアドレスは・・・運営関連サイトに「直アド掲示板」などが有ります・・・・・。 ご主人の携帯を見るのは、お止め下さい。 最近行動が怪しい主人なので浮気しているのでは・・・>奥様の勘は正しかもしれませんが・・・もう少し、様子を見られた方が懸命だと思います。 お伝えすべきかどうか迷いましたが・・・いずれ、検索すれば分かる事と思い、一応、参考としてお伝えしておきます。 出来るだけ、知らない振りをして居て下さい。 もしも危惧が当たって居ても・・・必ず、貴女の元に戻りますので。